Oct. 22.2011

October 22 [Sat], 2011, 23:52


Oct. 22.2011
Today I listen to: "The Audience" by Matthew Herbert
Today I am: very relaxed
Today I talk back to: "あいり"...人の夢に出るって不思議な気分だね笑


そして、すごく遅くなってしまったけど、
みんな誕生日コメントありがとう!
26歳を既にやってます。

上の写真は、
Fanのみんなや番組のstaffさんとかに頂いたプレゼントに囲まれて、
AGORA終わりのNHKの楽屋にて。
こういう写真はずかしいんだけど、
マネージャーがのせてって言うからさ笑
絵の構図とかは気に入ってます。
それはいいとして、
本当にマジで精一杯みんなありがとう。
なんか元気になれました。
愛してます。
もしよかったらこれからも
見守ってて下さい。










さて、
今日はね、
brandさんから素敵なpresent最近もらったから、
紹介するね。


CARRERA
サングラス。渋い!
そして色気あるデザイン。
無骨なんだけど粋な品があっていい。
イタリアのbrandです。
今後日本でもイイ感じで登ってくかもね。
僕が頂いたのは紫のグラデーションがかったレンズに、
白のロゴとラインが入ったもの。
冬に合いそうです。







McQ
ブラックデニム。
めっちゃシルエットきれい!
こういうスキニーなの全然普段穿かなくて持ってなかったんだけど、
昨日頂いてすごく気に入ってしまって、
今日穿いてます。
撮影以外で細いの
穿く感じじゃなかったんだけど。
デニムで久しぶりにハマった。
ちなみにこれpress roomで携帯で写真撮ったんだけど、
横の黄色い花と絡んで撮影会みたいにその後なって、
なんか楽しかった笑


ありがとうございました!










こういう写真あんま載っけたことなかったけど、
たまにはいいね。
また色々紹介します。



冬が楽しみ。

じゃあまたね!










  • URL:http://column.bikklibako.com/archive/85
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
レプロエンタテインメント