Jan. 15.2012

January 15 [Sun], 2012, 13:09


Jan. 15.2012
Today I listen to: "A Cause Des Garcons" by Yelle
Today I present: "わたしを離さないで" by カズオ•イシグロ ハヤカワepi文庫
Today I talk back to: "みつよ"...プレッシャー感じないでいつも通りやってきてね。応援してる!



みんな元気?
年明けは久しぶりに家族や親戚と過ごしてゆっくりしてたよ。
自堕落な生活を楽しんでたんだけど...







東京に戻ってからすぐ、
宮城県に雪山登りに行ってました!
NHK総合の番組の仕事で、1月27日のgolden timeに生放送で出演もするから、
是非見てみて下さい。





上の写真は一緒に山登りをさせてもらった、
田部井 淳子さんと。
かなりpowerfulでcharmingで、
とにかく笑顔が素敵な最高の女性でした。
僕のつま先が冷えて凍りそうになった時、
ずっと揉んでくれて、
ありがとうございました!










そう言えば、
いい年になりそうな気がするよ。










すごく遅れちゃったけど、
ごめんなさい
あけましておめでとうございます。













今年もよろしくね♬




  • URL:http://column.bikklibako.com/archive/90
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
レプロエンタテインメント